Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『英語の勉強』
私が今までに英語を学んできた方法は
学校での英語授業とインターネットです。
英語の授業というと普通にみんなと
同じレベルでその学年のでの最低限の
文法などを学んできたわけですが
大人になると段々と忘れてきてしまって
今では子供の英会話教室で
ともに耳で聞き英会話を聞くことに
少しずつ慣れ思い出してきたところです。
やっぱり、英会話に通ってるこどもに
「これは英語でなんていうの?」と
聞かれることが多いので、自分であらかじめ
本などで覚えておくことが多くなりました。
ママって英語できるんだ!かっこいいと
思われたいだけなんですけどね。
若い頃は英会話が分からず苦労したこともありました。
とっても好意的に話しかけてくれる外国人の方に
笑顔で受け答えをするも、知ったかぶりをして
適当に笑顔でうなずいていたら
最後はなんだか怒った顔をして
去っていきましたからね。
何か私悪いことでもした?と
ちょっとブルーになったものですw
苦手なりにもある程度は分かるように
なっていると思うので、今度そんなシーンに
出くわしたら今度は自分も英会話で
受け答えしてみたいですね。
英会話いろいろ学習法のサイトでも
通信講座の受講とか英会話スクールとか
興味ある学習法が紹介されているので
みんなも見てみてね!
スポンサーサイト

テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/04/24 21:01】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キュプルン♪ | ホーム | ウィルコムでお得なキャンペーンやってるね!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2687-e7b3f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

