Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエットにこのお茶!』
私は1年ほど前にティーライフという会社を
とあるポイントサイトで知りました。
ダイエットに興味があったのでティーライフの商品は
とても興味のあるものばかりでした。
私が実際に試したものでみんなにオススメ
したいなと思うのはダイエットプーアール茶です。
これは当時お試しで990円くらいで購入した品だったと
思うのですが、想像していたよりもクセがなく
とにかくこれなら我慢しなくても普通に
のめるじゃん!という印象でした。
実は自分はこういったダイエット関連のお茶を
色々と買いあさっているのですが
そんな中でも郡を抜いて飲みやすいと
思えるお茶でした。
普段は麦茶を飲んでいる私ですが
これを毎日のお茶に変えれば
多少はダイエット効果が出るのかなぁ~と
思いつつも経済的に今は余裕がなくて
買えないでいますが、別にそれほど
高価なものではありません。
ポット用が120個入りで9000円を
切っていますので、一個あたり80円もしません。
味は結構口あたりのいいマイルドさもあり
妊婦さんも授乳中のママさんも
安心して飲めるお茶なのでほんとオススメです。
自分は妊娠中にとあるお店でハーブティーを
買ったものの続かず終いだったので
そのときにこのお茶を知っていればなぁ~と
悔やんだほどです。
またこれから痩せたい夏の時期になるので
ダイエットを兼ねて飲みたいなぁって思います。

ティーライフ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/08 20:00】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<快適な目覚めを | ホーム | 車検どこで通す?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2696-fa808fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

