Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お中元決めた?』
ちょっと気が早いと思われそうだけど
お中元は早めに決めておいたほうがいい。
あとで決めようと思っていると
忙しい人はついうっかり忘れるなんてこと
あるからね。

高島屋


で、高島屋オンラインでお中元を見ていたら
自分が欲しいって思える品を発見!
宮崎の完熟マンゴー3個入りです。
お値段は8,400円…高っ!
そもそも私はマンゴー好きかといえば
答えはNO!
マンゴー好きなのは旦那の方で
前にスーパーで300円ほどのマンゴーを
買ってあげたことがあるんだけど
これがまた熟れていなかったこともあり
くそまずかったww
そこからマンゴーには手を出さず今日に至るけど
東国原知事が宮崎のマンゴーを
宣伝し始めたときに私のイメージのマンゴーとは
外見の色も異なり、おいしそうに見えたのがきっかけ。
こんなに高いのだから美味しくないわけがない。
自分ではとても買おうとは思えない金額なだけに
お中元でもらったら嬉しい品だなって思います。
普段食べないようなものを贈ってもらうのが
一番新鮮でワクワクしちゃうのかも♪
その逆で、絶対にこんな高級なマンゴーは
一般庶民の家庭では出ないだろうなと
思うからこそ、私も贈ってみたいなって思ったりします。




高島屋オンラインで早めに注文すると
早期お買上げ特典としてオリジナルの
バッグがもらえるんだって!
(10,000円以上購入したら)
去年も私は高島屋オンラインを利用したので
今年もここで買おうかなって思ってます♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/05/26 21:40】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン | ホーム | パソコンの無料回収>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2701-9b71c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

