Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CRスーパー海物語IN沖縄2が登場♪』
今日はパチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」
をご紹介♪



海物語のIN沖縄が新しくなって2が登場したんだって!
特にアクションの中で気になったのがステージチェンジ予告。
遺跡→岩場→珊瑚ってな感じで背景が変わっていく
そうなんだけど、これらの全てが熱いのではなく
切り替わるときのタイミングに熱い何かが隠されて
いるそうな…。うーん、これは実際に打ってみて
体験してみないと分からないけど、長く打ってると
保留の数だとか停止目だとかそういうので
関連性があることがわかってくるんだよね。
そういうのを知ったときに嬉しさと
次回に期待がもてたりするんだよねー♪
秘境ステージっていうのもあるそうで
これに移行すると超激アツだそうなw
まあ、激アツをサラっと外してしまう私ですから
秘境ステージが出ても冷静に装って
心の中では「当たってくれ~」と祈って…w
外したのを隣の人に見られるとちょっと
恥ずかしかったりw
そういえばブログパーツもサイトでゲットして
サイドバーに貼り付けたんだけどさ
スペシャルムービーがこれまたいい♪
特にCMギャラリーのところにある
CMのメイキングシーンがお気に入り!
実際のCMを見たこともあるので
こうやって作ったんだぁという裏側と
4代目のミスマリンちゃんの可愛さが
とってもたまりません(・∀・)
みんなも見てみてー♪



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2009/11/16 20:53】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いも切り♪ | ホーム | 電池の液もれ…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2738-838a9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

