Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ケータイで写真を撮って旅行券当てたい!』
ケータイで写真を撮りたくなったり、誰かに
伝えたくなるようなシーンっていうと
やっぱり面白いものを見つけたときかな。





街中で「なんだこれ?」って思うものって
結構あるんだよね。
例えば雑貨屋さんなんかの品物だったり
普通に道を歩いてて面白い出来事に
遭遇したりとか。
つい最近だと電車のホーム(白線のすぐそば)に
おそらくビジネスマンのバッグであろう
がっちりとした四角い大きなカバンが
置きっぱなしになっていて
その姿がとってもおかしくて写メを撮りましたw
きっと重くて置いたのであろうそのバッグ。
電車が来てそのまま乗ってしまったのだろう。
寂しげにたたずんでいるそのバッグが
行き交う人々の視線に入りながらも
誰にも触れられることなく置き去りになっている
姿がとっても面白くて写メを撮ったんです。
もちろん、速攻友達にメールで送りましたw
基本的にはそういった面白おかしい出来事が
あったときのシーンを誰かに伝えたくて
撮ることが多いですね。





今私の写メには色んな笑える写真が
入っているわけですが、そのまま保存しているだけでは
もったいないと思い始めました。
だってね、CASIOでEXILIMケータイフォトアワード
ってのがあってね、各部門ごとに入賞すると
旅行券がもらえるらしいんだ。
その3つある部門の1つに「笑える1枚」っていう
部門があるんだ♪これはもう私の写メで
一番の笑える写真を送るっきゃないでしょ!!
みんなもEXILIMケータイフォトアワード
参加して送ってみてはどう?


スポンサーサイト

テーマ:写メール画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/11/20 19:58】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドライブの思い出 | ホーム | お歳暮♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2742-a5fa8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

