Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウルトラコンパクト欲しいなぁ』
ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」って
みんな知ってる?
これ、電気蒸し器だから蒸し料理とか作れる
調理器なんだけどさ、なんといっても魅力は
電気蒸し器ってところじゃない?
ほら、蒸し器って普通は火にかけて
お湯と蒸気でグラグラさせて蒸したりするでしょ?
実は昔、蒸し器で火傷した経験のある私は
ちょっと蒸し器は苦手なんです。
でもこれ電気だから火にかけることなく
火力も気にせずタイマーで調節できちゃうから
何かしながらの蒸し料理が可能なんだよね。
だから当然、コンロの場所を取ることもないから
同時進行で他の料理も作れちゃうし
2段の蒸し器だから使い勝手もいいんだよね。
でも2段っていっても片付けるときには
ちゃんとコンパクト収納できるので助かるし。
ただ、電気っていうとイメージ的には
蒸す力がでるまでに時間がかかりそうとか
遅いイメージがあるんだけど
このウルトラコンパクトはたった40秒程度で
蒸す準備がOKになるそうで
さあ、蒸そう!と思ったら1分待たずして
始められちゃうのが忙しい主婦にとってありがたい。
最近ダイエット中で野菜を摂ることが多いんだけど
温野菜とかも簡単に作れちゃうので
私なら2段のうちの1つにブロッコリーとか
キャベツなどを入れて、もう一つの段に
鶏のササミを入れて温野菜サラダとか
作って食べたいなって思います。
野菜もヘルシー、ササミは高たんぱく質で
低カロリーなので大好きなんです。
なんとしても旦那にスチームクッカーの良さを
理解してもらって買ってもらわなきゃ♪






テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2009/11/27 22:02】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真と年賀状 | ホーム | ペットのくすり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2745-8be757bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

