Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『健康対策』
春に向けた健康対策っていうと私の場合は
アレルギー持ちで花粉アレルギーもあるため
少しでも緩和させたいために、通っている耳鼻科で
出されているお薬を飲み続けることかなー。
あー、鼻がむずむず痒いー!なんてなる前に
少しでも去年よりはマシだなぁ~とか
思ってみたいもんね。
去年は耳の奥とか喉の中とか
手の届かないどうしようもないところまで
痒くて痒くて大変だったので、今年は絶対に
去年のようなつらさを持ち込みたくはないです。
だから薬を飲んで、出かけ先ではなるべく
マスクを着用して、家に帰ったら花粉を落として…。
できるだけの対策はしておきたいですね。
正直、薬に頼り続けるのもどうかなーと
思う今日この頃ではありますが…。
ほら、薬って少なかれ副作用ってあるしね。
でも花粉症なら薬じゃなくても今はサプリメントで
緩和できるものとかもあるよね。
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌なんかも
気になるサプリメントのひとつです。

syouputtan.jpg

うちには花粉症持ちの旦那もいるので
お互い別々の対策でどちらが効果があるのか
試してみたいなーなんて思います。
スポンサーサイト
【2010/01/26 22:33】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニコ動もyoutubeも♪ | ホーム | えこ花で家計簿>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2767-9647c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

