Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ローソンのプレミアムチョコロール♪』
今日は友達とお買い物に行き、その帰り道に
ローソンがあったので寄ってもらい
プレミアムチョコロールを購入しました♪
これがそのプレミアムチョコロール↓



P1000067_convert_20100214222528.jpg



前にチョコでなく普通の白いクリームの
プレミアムロールが出たときも
ローソンへ走って買いに行ったんだけどさ
あのときの美味しさを知っているから
このチョコロールにもかなり期待をして
食べる前から味を想像していました。






初めてプレミアムチョコロールを食べた感想は…






うーーまーーいーー!!!




なんだよ!もう!!!勘弁してよっ!
こんなに美味しかったらまた買って食べちゃうし
せっかくダイエットしてるのに
また太っちゃうじゃーん!と思うほど
この味にはしてやられましたw
ちなみにローソンのプレミアムシリーズ
初体験だった友達は、食べるまでは
たかがコンビニのスイーツって思ってたそうで
一口食べてカルチャーショックだったそうな…w
ケーキ屋のケーキより美味しいし
チョコロールというジャンルでは
おそらく今まで食べてきた中で
一番美味しいとの事。
その感想は実は私も一緒である。
私的にはチョコロールというジャンルだけでなく
チョコケーキ全般としてとっても
人生の中で片手に入る美味しさだった。
まずチョコのクリーム。
これはかなり量があるので見た目は
くどい感じがしていたのだけれど
食べて驚き!まったくくどくなければ
甘さがちょうどよくてもっともっと
欲しくなるおいしさ。
ロールケーキの生地もチョコなだけに
チョコチョコしい味に見えるけど
これが全く違うし、逆にこのバランスが
絶妙とさえ思えます。
これはほんと食べてみないと
この美味しさは分からないだろうと思う。












…明日もローソン行ってもいいですか?(*ノωノ)

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/14 22:27】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイホーム発電♪ | ホーム | 野菜レシピ本>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2779-d8e9e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

