Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CM動画ガジェットを見るだけで…まじーー!?』
manna(マナ)っていガジェット、最近色んなサイトで
その存在を目にしていたのでずっと気になっていましたが
とうとう私もインストールしましたよ♪
これ、CM動画が見られるガジェットなんだけどね
まあ、いわゆる企業の宣伝動画なんだけどさ
これを再生しておけば勝手にマナポイントっていうのが
貯まる仕組みになってて、これをWebMoneyに
交換できるってのが魅力なのだ。
別に時間を割いてずっとその画面を
見なくてはいけないわけじゃないので
オンラインゲームしながらとかの
ながらネットでOKなの(*´∀`*)






私はパソコンを長時間利用する人なので
もってこいってわけ。
ちなみに私がパソコンを長時間利用するシーンっていうのは
こうやってブログ書いてるとき!
ブログ書いてるのにも時間がかかるけれど
友達のブログを読んだり、それに対して
コメントしたりとか、色んな人の
ブログを読んでいると、あっという間に
時間って経ってるよね。
ご飯の支度も忘れるほどですw
あとはオークション!
出品作業もそれなりの時間がかかるけれど
自分の欲しいものをできるだけ
安く手に入れたいときはあらゆる
検索をするタイプの人間なので
1つの物でも何十分、いくつもあれば
何時間も平気に探しています。
この前も子供の保育園用の普段服を
探しているときに、サイズから調べたり
USED検索したり、検索に「枚セット」
と入れて複数枚をセットにして
売ってる人を調べたり、最終的には
金額指定をして調べたりなどしていたら
あっという間に2時間は経っていました。
こういう時間の裏でmanna(マナ)
ガジェット動画を見ていたら、今頃
一体いくら貯まっていたのだろう?と
もったいなくさえ思えてきました。
これからは賢く活用させてもらおーっと♪
スポンサーサイト

テーマ:便利ツール - ジャンル:コンピュータ

【2010/03/09 08:55】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<幹事さんにオススメのサイト♪ | ホーム | かわいいTシャツ♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 14:14】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2786-4bd2b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

