Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おすすめの楽曲』
今日は私のおすすめ楽曲をご紹介です♪



まず、小さい娘さんをもつパパさんに
断然におすすめなのが
H@ppy Together!!! (フレッシュプリキュア!) です。

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。

この曲はうちの娘も大好きで、マエケンの振り付けも
かなり良くってノリノリになること間違いなし!
娘さんの心をがっちりつかめちゃうと思います。




次に育児中のママさんにおすすめなのが
ムーニーマンのCMでお馴染の ほしのかずだけ です

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。


CMという、わずかな時間でも泣けてしまう
この曲はママさんの間で大きな反響を呼びました。
私も育児中ですが、この曲を聴くと
子供へのいとしさも増しますし
イライラして怒ってしまったときなどは
この曲で優しさを取り戻せます。




そして次にオススメなのはジョギングや
ジムで走ったりしている人に!
大黒摩季さんの アイデンティティ です。

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。



リズムやテンポ、歌詞に至るまで、まさに
走り続けたくなるような感じで
気持ちよく走れますね。




そしてお次は深く愛されたい女性には
嵐の One Love (Originally Performed by がオススメ!

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。


花男を見ていてもいなくても、この曲のメロディーにも
歌詞にもやられてしまいますね。
こんな歌詞のように愛されたいです(松潤に♪)




最後に人と人とのつながりを再確認したい
あなたにオススメなのが
greeeenの キセキ
もうこれは鉄板でしょう。

このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。


この曲って男女でも、はたまた
親子の関係でも、なんにでも当てはまる
歌詞になっているよね。
ほんと、心にジーンとくるいい曲だと思います。
何度この曲で涙したことか…。






またオススメの曲紹介をこれからもやっていきたいと思います!


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2010/05/25 22:38】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セレクトショップ | ホーム | ローソンのプラチナケーキ食べたよ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2804-60be1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

