Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旅行に行くなら持っておきたいカード』
今日はアメリカン・エキスプレス・カードと
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードをご紹介♪

チケットホルダープレゼント

このカード、私は持っていないんだけど
サイトでカードの魅力を読めば読むほど
1枚持っておきたいなぁと思う魅力的なカードだね。
私は海外旅行は1度だけしか行ったことがないのですが
しかもハワイで日本人が多いのにそれでも
海外であるという不安が大きくて
楽しさ半分、不安半分の旅だったのを覚えています。
このカードのサービス内容を知ってからは
次回行くときまでには持っておきたいなと思いました。
だから海外によく行く方なら絶対的に
オススメなカードなんだよね。
ゴールドとノーマルとでは補償もサービス内容も
違ってくるので、手厚い補償やサービスを望む場合は
ゴールドがセレブリティでいいんだけど
私だとノーマルで十分かな。
旅にでる前からアフターまでトータル的に
お任せできて頼れるので安心できます。
どんなプランでどんな予算の旅にしようかという
一番最初の段階からトラベルカウンセラーと
相談ができるし、空港ラウンジが使えるから
空港に余裕をもっていけばゆったりと
落ち着けるし、何より気に入ったのは
海外での万が一のトラブルにも安心できること!
私、英語とか全くダメなんです。
だから海外で何か困ったときに(病気とか)
英語で話せないでしょ?
そんなときもオーバーシーズ・アシストという
サービスを利用すると日本語しか話せない私でも
電話で助けてもらえるってわけ。
それを知ってより海外に行こうと思える勇気も
わいてきたし、こういうカードがあるのなら
どんどん利用して快適な旅を満喫したいなって思えました。
興味ある人は海外といえばアメックスの
サイトで詳しくみてみて!


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
【2010/07/17 08:44】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普段作る蒸し料理 | ホーム | こんなアプリ知ってる?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2822-a3138256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

