Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大人ニキビって嫌!!!』
大人ニキビに悩む30代の主婦です(´ー`)
今日はノエビアのフリーアクト 薬用トライアルセットを
実際に購入してみて使った感想を♪



まず開封してみると3点入っていました。
1つずつ使用感をズバっと言ってみたいと思います。

DSC04427_convert_20100731080818.jpg


最初に薬用クリーミィフォーム!
私はもともとフワフワの泡が大好きで
いつも洗顔は泡立ちの良いものを使用しているんだけど
このクリーミィフォームもほんと
生クリームのようなクリーミィさと柔らかさがあり
洗顔していてとても気持ちよかったです。
顔の汚れもそれなりに落ちました。


次に薬用ミストローション!
夏だからかとても爽快が!パフいらずで使えるので
とっても経済的だし、スプレーになっているので
顔にかかった瞬間がとっても気持ちいい!
普通のローションと違って肌にパンパンと
無意識にコットンをこすりつけたりして
肌を傷めることもないのでいいと感じました。
薬用系のさっぱりした感じの香りも好きです。


最後に薬用ジェルクリーム!
ジェルなのでミルク系とは違ってスっと肌に
入っていくのがよく分かります。
最後のべたつきもないし、そのあとに眼鏡を
つけたあとの鼻周りのずり落ちもなく
ストレスもなかったです。



興味ある人はフリーアクト 薬用トライアルセットのサイトを見てみてね!

テーマ:脱!肌トラブル!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/31 22:04】 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アニメなツイッター | ホーム | モデル☆おしゃれオーディション>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2830-656640fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

