Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恋愛について…心理学者はどうアドバイスするのか?』
世界24カ国、日本では100万人が利用中の婚活サイト「MSN 恋人探し」
心理学者 植木理恵のオンライン恋愛診断室にある
バックナンバーを読んでみたよ。


バックナンバー021の
「夫以外の人に夢中になってしまいました」というのを読んで
私も同じ環境になっていた時期があったために
とても興味深く読みました。
まさにこの質問の主の方と同じで
私も結婚適齢期に出会った今の旦那と
交際期間が短かったけど妥協的に
結婚したのでとてもよく似ています。
私の場合は職場の独身店長に恋をしました。
でも実行には移していませんが、
何度か一緒に飲みにはいっています。
でも相手は私のことを当然のことながら既婚者で
子持ちの主婦として見ているので
特になんのアクションもありません。
ただ私には家族を捨て去って離婚するという
絶対的決意などはないため、植木先生のアドバイスのように
何をどうこうするのではなく、恋ができたこと自体を
楽しめるような、素敵な心の体験として
思う方が得策であると今は感じています。
女性はいくつになっても恋をしていたいもの。
それは独身女性のみならず既婚者も同じだと思います。
そういうのを真っ向から否定せず
相手の立場を理解したうえでの適切なアドバイスに
とっても好感をもちました。
みんなも自分によく似た立場の質問が
あるかもしれないので読んでみるといいよ!
ほんと、すごく的を得ていてタメになると思います。
スポンサーサイト
【2010/09/06 22:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オリジナルの付箋作り | ホーム | 電話で占えちゃう>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2844-97f0cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

