Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢?それとも…?』
ウイルスバスター2011 クラウドのキャンペーンがやってるね。
その中に「まさかこれって夢じゃない?」的な
つぶやきも募集しているそうで、抽選でiTunesの
音楽カードが当たるそうな…。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

そう言われてみると私にも
「まさかこれは、夢じゃないか?」って
思うような出来事あったなぁ。



私はUFOも信じてるし心霊現象も
結構信じているタイプの人間です。
でも生まれて一度もそういう場面に
出くわしたことも体感したこともなかったわけ。
一番よく起こりうる金縛りでさえ
未経験だった私が、妊娠中に初めて体験したの。
しかもそれは一人でベッドの上にゴロンと
横になってテレビを見てウトウトしていたときの事。
金縛りって身動きが取れないとは聞いていたものの
ただ身動きが取れないだけでなく
ビリビリするような変な感覚もあったんだよね。
でも頭はしっかりしていて耳も最初は聞こえていて
テレビの内容もしっかり聞こえてたんだ。
そしたら次第に音が遮断されて耳も聞こえなくなって
今度は左の耳の方から猫の鳴き声、
お経のような唱え、最後に罵声(ふざけるなー!みたいな)
もう怖くって怖くって、金縛りが解けてからも
怖くてベッドで横になれないし、夢だったのかと
思いたいけど意識がしっかりしているだけに
夢ではないような、でもベッドで睡魔がきて
うとうとしだすとまた同じような金縛りになるわで
その日は眠たいのに寝られませんでした。
しかも猫、お経、罵声の全てに心当たりが
あるだけにとっても怖かったです。
あれって夢だったのかなー?それとも…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト
【2010/10/03 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電話で占い♪ | ホーム | 明日来る???>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2852-1da7f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

