Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっべー!ばれるとこだった!』
昨日の夜は焦った。実は妄想日記のサイトを開いたままで
パソコンから離れた私。
しばらくして旦那が帰ってご飯を食べ終えると
旦那がPCでゲームなどをしていた。
そしてそのとき私はテレビ鑑賞!
見たいテレビを見終えた私は旦那とPCを
交代してもらう(我が家には1台しかないからね)
そしてデスクトップを見て驚いた。
妄想日記がそのまま開いてあるではないか!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




旦那よ、まさかこれ読んだ?
読んだらさすがに何か言ってくるよね?
(結構過激になりつつある展開だったので)
何も言ってこなかったのは読んでいないから?
それとも読んだけど言えなかった?
うーん、、、仮に読んだとして
何も言わないのであれば
こいつ浮気してるから俺がしても怒られない♪
(もしくは旦那も進行形?)とか
いい解釈をしているのかな?
それか、見て見ぬふりをして平穏な家庭を
壊さないようにしてくれているのか…?
うーん、よく分からないけど、
何も言ってこないのなら自分から言う必要も
ないわけで、そのまま私もあえて言いませんw
妄想日記をつけている私を知ったら
ちょっとこいつ気持ち悪い!なんて
思われかねないのでw
あえて自分から暴露する必要ないよねー!




でも普通は目に入ると思うけどなぁ~。
うちの旦那ってば、よっぽど私に
興味ないんだな、きっと。
パパとしてはいい人なんだけどねー。
休みの日は子供の面倒みてくれるし
私が御前様になっても「たまにはねー」って
言ってくれたし、私の皮膚が弱いから
食器も毎日洗ってくれるし。
こないだも飲み会のときに少ないお小遣いから
「これ使っていいよ」なんて1万くれたし。
(悪いので半分は返したけど)
ただ、男としてはもう見れないけどね。
向こうも私を女として見ていないことでしょう。





さあ、仕切り直して今日は仕事が休みのため
ノリノリで妄想日記書いちゃいます!
どんな展開になるのかはこうご期待♪
(今日は時間有り余ってるので
たくさん書いちゃうぞ~♪)
スポンサーサイト
【2011/02/02 09:04】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あーヒマ… | ホーム | 今日は御前様~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puttan.blog85.fc2.com/tb.php/2872-f05dd2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

