Google

『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めんどくさー』
こないだの新年会で店長が財布からおもむろに
汚いレシートとか病院のカードとか出して
そのお店に置いておこうとするもんだから
「いやいや、これ生年月日とか名前とか
入ってるし、まずいでしょ?」と言うも
酒入ってどうにもならぬうちの店長…。
しっかりしてよ!仕方ないなと私が
善意で持ち帰ったのは良かったのだが
捨てて良いのかどうなのか分からないカードが2枚。。。
これって銀行のカードじゃね?
これってクレジットカードじゃね?
今度仕事のときに聞いてみようと思っていたら
すっかり間が空いてしまって聞くのを忘れてたw
(いや、決してネコババとか詐欺とか
するつもりじゃなかったですよw)




後日、店長からのメールで
「こないだ酔っ払っちゃって
あんまり記憶がないんですけど
銀行のカード知りませんか?」ときた。
あ、知ってます。あ、持ってますともwww
笑える。ちょっと店長が可愛いなと思った。
(もしや妄想恋愛が本当に恋愛に!?w)
これぞまさに妄想恋愛のいい材料!
ちょうど明日飲みの予定があったので
そのときに渡すこととなった。



さて、そこで今日の妄想日記。
とってもいい材料がでてきたので
書く気満々です♪



【2011/01/29 22:41】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仕事でミス!!!』
ぐはっ!妄想日記なんて書いてる場合じゃない!
仕事でヘマしてしまった。
こちらのサイトは全体公開のため詳しくは言えませんが
とにかく致命的なミスでございます。
うーん、このミスからどうやって妄想日記を?
愛する店長に迷惑かけちゃった。
こんな感じだろうか?
いや、それにしてはミスがでかすぎて
愛してない店長でも申し訳なさがいっぱいなわけで…。




店長、どうかクビだけはご勘弁を…!
(この恋愛妄想ダイエットの相手が
店長だとばれたらクビにされるかもね
お前、俺をなめてんのか?とw)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



うーーー、書く気が失せる~。
ミスのために単純に凹んでおります。。。
【2011/01/28 18:31】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のテーマ』
さて、恒例の妄想日記ですが、飽きずに今のところ
きちんと続けておりますよ。
今日のテーマは既に決めております。ずばり
「嫉妬心」です。
私の場合、恋愛=嫉妬というのが強く
まあ嫉妬は醜いですが、テーマとしては
すごく書きやすいので、嫉妬心を押し出して
更には店長のことを嫌いになって
この気持ちを忘れ去りたい!
そんな感じで綴っていこうと思います。
恋愛妄想ダイエットが成功した暁には
文芸社に応募して本でも出版してやろうかしら?w
【2011/01/27 11:04】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ジュエリーが欲しい♪』
ジュエリーって女性にとっては
いくつあってもいいよね。
私にとってのジュエリーは
やっぱり一番にファッションの一部であり
自己主張できる部分だと思います。



例えばネックレスやピアス。胸元にキラリと光る
ネックレスやピアスなどは
顔の近くにあるので自分の印象として相手に
残る部分でもあると思うんだよね。
私はシンプルなものが好きなので
あんまりギラギラとしたのは苦手。
相手にもケバい印象与えるしね。
大人の落ちついた女性みたいなジュエリーが好き!
一方、指輪や腕時計は手元を演出するけど
指輪は割とシンプルなのが好きで
腕時計に自己アピールを出したいタイプ。
そう、ジュエリーって相手への印象を与えるだけでなく
自分の自己主張も兼ねるんだもん。
自分がどういう人間であるか、
相手に知ってもらうにはファッションの中でも
ジュエリーが結構大きな役目を
持っているような気がします。




私、よくデパートや百貨店をうろうろして
ジュエリーを眺めてるんだけど
4℃のジュエリーって可愛いのが多くて好き!
4℃っていうと今、チャリティージュエリーって
いうやつがあるんだよね。これ限定らしい。




今日はプレスブログからの情報でした♪
【2011/01/25 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『飲み会(ダイエットなのに~…)』
ぐはー!昨日はやられたー!
早く帰りたかったのにSちゃんの酔っ払いが
止まらなくって帰れなかったorz
てか、おばさんたちもみんな集まっての
新年会だった。うざすぎるー!
でも嬉しかったことに、他店舗の店長が
来てくれました。
(この方は妄想日記の相手ではないのです)
いや、ほんと男前の顔をしていて
かっこいいなーと思うのですが
緊張して喋れませんね。
まあ、彼との妄想でもよかったのですが
普段合わないのでリアリティに欠けるし
どんな人なのかもいまいち分からないし
何歳とか彼女の存在とかまーったく知らないし。
なのでやっぱりうちの店の店長が
妄想相手に一番ぴったりなんだよねー♪
(ごめん、店長w)




さあ、今日はどんな妄想にしようか?
他のコメくれる二人も徐々に進展しつつある様子なので
私も少し話しを進めたい。
だけど、一気に進めると展開をまだ決めかねているので
まだ減らない体重を考えるとスパートは
もっと遅らせたい。
だけど負けず嫌いな私は、他の二人よりも
いい展開に早く持込みたいw
さあ、今日はどこまで発展させようか…(´ー`)
妄想開始!
【2011/01/24 16:43】 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



■■お勧めリンク一覧■■

ビール

求人情報



コンタクトレンズの通販サイト

グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」    

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!

